Mino'sLife

桃の節句@あずみ茶寮

なんてことでしょう!

あっという間に3月も半ば・・・

早くアップしなくちゃ!と思いながらバタバタしてたら、思いがけずインフルエンザにかかりまして・・・

熱はタミフルであっと今に下がったのですが、身体というより頭がついていけずフラフラ状態が長く続きました。

単にインフルエンザとあなどった罰でしょうか?

やっと1週間を過ぎて普通の生活が送れるようになったので、早速アップしなくちゃね!!



あれは3月3日のことでした・・・笑

あずみ茶寮にお呼ばれ~~~♥♥♥

わくわくしながらお伺いしましたよ~





桃の節句@あずみ茶寮_e0169707_10192597.jpg






何度お伺いしてもそのたびに素敵なプレゼンテーションに感激します!

今回もテーブルに並ぶ春らしいセッティングに溜息・・・





桃の節句@あずみ茶寮_e0169707_10213878.jpg






もちろん、中身も・・・いや、それ以上にと~っても美味しいお料理が・・・

もう春爛漫ですよ~♫





桃の節句@あずみ茶寮_e0169707_10233167.jpg






ご一緒したミミットさんビーズさん、mi-coさんもみんなで写真を撮りまくり!!笑

美味しいお料理をいただきながらわいわいおしゃべりも楽しくてあっという間に時間が過ぎます~


この日はこんな華やかなデザートも・・・

ミミットさんお手製の‎Gateau‬ au chocolateet au Thevert・・・





桃の節句@あずみ茶寮_e0169707_10285758.jpg






あずみさんの苺タルト・・・





桃の節句@あずみ茶寮_e0169707_1033191.jpg






この二つ、とってもいいバランスでず~~と食べ続けられそう~~(笑)

お料理はもちろんですけど、デザートも完璧~~💛凄すぎる!!

(自分の語彙のなさにガックリですけど、特に今はまだ頭が良く回ってないのでお許しを・・・・えへっ^^;)





桃の節句@あずみ茶寮_e0169707_10503927.jpg







ホントに幸せなお雛祭りでした。

あずみさん、いつもありがとう!ご馳走様でした♫アップが遅れてごめんなさいね~

ご一緒いただいた皆さま・・・また楽しい時間をご一緒しましょうね!

よろしくお願いいたします。

私も体調万全にしてお待ちしてます~~♫
by pinossa | 2016-03-16 10:54 | おでかけ