Mino'sLife

Le Perline Autumn Fair♫

ご無沙汰しております・・・^^;

手が痛い(腱鞘炎と思われます)のを口実に、全然ブログに手を付けない毎日が続いております。

ブログがというより、最近カメラを手にしていないような気が・・・あはは

カメラも重いし、お料理するとその後が調子悪いし、今まで手をこき使ってきたバチがあたったのでしょうか?

そんなことでなかなかブログをアップできずにいたのですが、先日この方からのご依頼で重要任務を仰せつかりました!

10月22日(木)から26日(月)までの5日間、代官山「FRUTTI DI BOSCO」で開催されるLe PerlineさんのAutumn Fair用のDMを担当させていただくことになったのです♫

アクセサリーを撮るのは難しいので、今まで自分でもなかなか撮ることはありませんでした。

でも、今回はそういうわけにいきません!

仲良しのビーズさんからのご依頼なので、ここはちょっと助っ人をお願いしました♪

私が写真展でポートレートのモデルをお願いしたmiyuさんです💛

単にアクセサリーを撮ると平面的になりがちなので、ここはやはり生身の美しい女性に・・・笑






Le Perline Autumn Fair♫_e0169707_22123116.jpg







撮影を始めると結構みんなノッて来て(笑)楽しく撮影ができました!

ちょうどお昼時だったので、簡単ランチを用意して・・・

久しぶりのお客様で(自分がお客様ってのはしょっちゅうでしたけど^^;)いろいろ失敗をやらかしながら、それでも美味しいと言っていただけてよかったです~~汗

海老カレーと人参とクミンのサラダ
トマトの二層ゼリー
デザートの韃靼そば茶の梅ゼリー




Le Perline Autumn Fair♫_e0169707_2216333.jpg






食後も撮影は続きます!

光と影を追いかけながら、時間との勝負です。

カメラ、特にカラーで撮るのも久しぶりなのでこんな調子でいいのかと不安がよぎりましたが、一応撮り終えてみんなでPC画面チェック!

うん・・・なかなかいいかも??あはは・・・自画自賛・・・

ビーズさんも納得してくださったので、あとは画像をお送りしてプリントしていただくことになりました。

その後はお疲れさまの乾杯・・・笑

たのしい撮影会でした~~♫

そして出来上がったDMたち・・・どれがどなたの元にいくのやら・・・






Le Perline Autumn Fair♫_e0169707_2224098.jpg






展示会でこれらの実物も展示してくださるとのこと・・・ビーズさん、ありがとう!

とても素敵なアクセサリーが出来上がっています♫

みなさま、どうぞご期待くださいませ!!

そして、お時間ある方、お近くにいらっしゃった際には是非足をおはこびください。

どうぞよろしくお願いいたします。



★Le Perline Autumn Fair

場所 代官山ヒルサイドテラスG棟2F
    FUYTTI CI BOSCO(フルッティ ディ ボスコ)
11:00~19:00 土曜日は18:00まで

ビーズさんのブログはこちらです・・・☆http://leperline.exblog.jp/24983955/
by pinossa | 2015-10-11 22:38 | 写真