Mino'sLife

素敵な1週間

先週は私にとって、とても素敵な1週間でした!

ちょっとしたお祝い事があって(笑)、いえ・・たいしたことではありませんが・・・

会社の後輩たちがお祝いをしてくれたのです♪

こうやって会社を辞めた後も忘れずに声をかけてくれて、みんなで集まれるというのは本当に幸せなこと!

久しぶりに会う彼女たちの顔を見ながら、遠い昔の(笑)あの楽しかった日々を思い出していました。




素敵な1週間_e0169707_1334568.jpg






場所は青山の「CIKADA」・・・個室で暗かったので妙な色になっていますけど・・・

いっぱい笑っていっぱいお話しした楽しい夜でした♪



そしてまた別の日は・・・

reikaさんの新居でお祝い会をしていただきました!




素敵な1週間_e0169707_13362980.jpg





見覚えのある7寸皿は以前reiaさんと京都でお揃いで買ったもの。

彼女と出会って骨董への興味が広がったのです。

手作りのお料理も、もちろん骨董のお皿に乗って・・・美味しかったです!

Miyukiちゃん作のバジルとチーズはいつ食べても絶品♪






素敵な1週間_e0169707_13385840.jpg






早く料理と写真をちゃんと学びたくて会社を辞めたかった私。

たまにこうやって同期や後輩たちと会うと会社時代を思い出します。

バブルまっただ中を経験した私たちはきっと今と比べると幸せだったと思うけど、そんな昔を知ってるからこそ今が辛かったりする。

でもこうやって何かといえば集まってワイワイ言える仲間たちは昔とは全然変わってない。

みんなそれぞれ悩み事はあるだろうけど、こういう仲間がいるうちは大丈夫!だよね?





素敵な1週間_e0169707_13581910.jpg






いろんな方からいただいた素敵なお花でいっぱいの部屋・・・

嬉しい1週間をありがとうございました!
by pinossa | 2014-04-22 16:30 | 料理