Mino'sLife

そうぞうにんしん・・・???

友達と夕方早くからワイン!

ん~~!幸せよね~

ずっとこういうのに憧れてたけど、何度やっても楽しいの・・・

働いてる方たちには申し訳ないけど・・・^^; でも、これまで私だって一生懸命働いてきたんだもんね♪



そうぞうにんしん・・・???_e0169707_2038324.jpg






と、すっごくいい気持ちになってふわふわと家に帰ってきたら・・・・


「Pさん、minoちゃんは子供ができましたよ♪」

・・・!!???





そうぞうにんしん・・・???_e0169707_20391716.jpg





・・・って、何で?? いつ??? 誰の子?????・・・パニック~

「あのね、minoちゃんのおっぱい、おおきくなりました。

赤ちゃんできたかも、です」

なんでぇ~~~??? そんなわけないでしょ!!??





そうぞうにんしん・・・???_e0169707_2042068.jpg





そう言われてみれば、なんだかふくよかお腹まわりに山がふたつ・・・

単に太ったということではないみたい、ひぇ~~!

せっかくいい気分で帰って来たのに、酔いも吹っ飛びます!

早速ネットで検索・・・これって・・・想像妊娠・・・???

どうもホルモンバランスがくずれたみたいなんです。

困ったな~、minoちゃん・・・お医者大っきらいなminoちゃん!

minoちゃんを獣医さんに連れていくには、洗濯用のネットに入れてバッグに押し込むんだけど、超ビビリな奴なのでず~~~っとニャア・にゃぁ啼きどおし!

タクシーで5分ほどの所なんだけど、運転手さんも気の毒がるくらい大騒ぎなの~

獣医さんに着く頃には、目はすわり、涎で顔中べたべた、脈も早くなって先生が「これじゃ今日血液検査しても異常が出るから今日はしません」って・・・・・ぼ~ぜん

とにかく、こんな暑い時期に洗濯ネットとバッグに入れて連れていくのはminoちゃんの身体にも良くないので、もうちょっと涼しくなったらすぐに獣医さんに連れていかなきゃね!


*「しこり」のようなものはなくて、とってもほわほわして乳首がくっきり大きくなってるので、多分ホントに想像 妊娠だと思います。 ご心配なくね♪ また、追って報告いたします!

 因みにminoちゃんは拾い猫^^;ですが、どうも避妊手術はしてなかったみたいです。
 一度も「さかり」がついたことないので、絶対済んでると思ってたんですけど、想像妊娠する猫は避妊してないそうなんです。
 びっくり!! 生まれながらの「奥手」な猫だったのかも~???(笑)
by pinossa | 2013-09-20 21:16 |