Mino'sLife

酔っぱらいな夜

昨夜は久しぶりに会社の元上司や後輩たちが来てくれました!

お酒、特に日本酒に合うもの・・・と、お世話になっているhikaru先生のレシピでお料理を作りましたよ~~♪
(先生、ありがとうございます~、お陰さまで大好評でした!)

まずはこちら・・・チャプチェです!




酔っぱらいな夜_e0169707_107264.jpg





いい調子でいただいた美味しいお酒を飲みながらワイワイやっていたら、ほとんど写真がなくて・・・^^;

というより、酔っぱらっていたのでブレブレ写真が多くて(笑)お見せできるようなものがない。

恥ずかしながらこんなど~~んとした写真も。。。




酔っぱらいな夜_e0169707_1010381.jpg





頑張って作ったお料理・・・ほとんど撮ってないし・・・

悔しいのでどんなお料理作ったかだけ書いておこう!!爆

 ・きのこと生ハムのクロスティーニ
 ・スモークサーモンリエット風
 ・キリおかか
 ・芹のタラモ
 ・菜の花のイタリアン辛子
 ・鶏肉のネギタレ添え
 ・チャプチェ
 ・お刺身の盛り合わせ
 ・大根のゆずこぼし
 ・野菜のオイル漬け
 ・牛肉のビール煮
 ・きのこピラフ
 ・柚子のブラマンジェ


こんなお料理でお酒もこれだけ空きました!・・・でも、私が酔ったほどは空いてないね^^;

4時間程の間で本当に楽しいお酒でした~

みなさん、ありがとう!!

次回はタイ料理・・・頑張ります!





酔っぱらいな夜_e0169707_10211355.jpg





ま、Minoは呆れて「昨日の夜はうるさくて眠れなかった」・・・だそうです・・・^^;

ごめん・ごめん!





酔っぱらいな夜_e0169707_10193570.jpg

by pinossa | 2013-03-22 10:40 | 料理