Mino'sLife

minoを写す

今朝のmino・・・・・

朝は私と同じだけ寝てる。




minoを写す_e0169707_15251518.jpg





別に猫のブログにする気はないんだけどね^^;

でも、昨年あまりにminoの写真を撮らなかったので、今年はちゃんと撮っておこうと思って・・・

ま、あんまりしつこくするとすぐに(デッカイ)お尻を向けられちゃうんだけどね(笑)




minoを写す_e0169707_1527232.jpg





だけどさぁ~、minoっていつもなんだかころがって寝てるし・・・・・




minoを写す_e0169707_1527551.jpg





起きてるときはご飯を待ってる・・・笑

私が食事中に何か落とさないか下で期待満々に待ってるmino・・・

「落とさないよ!」




minoを写す_e0169707_1530084.jpg




猫ってそんな生き物なのか?

犬派だった私は未だにわからないよね~、猫って・・・笑

ま、でも可愛いからいいか!



今日から新たな写真のゼミに参加!

ちょっと緊張しながら、でも新しい出会いと刺激を受けてなんだか幸せ^^v

半年間、頑張るわ!!

そんな気分をminoは和らげてくれる。

大事な私の被写体~❤
by pinossa | 2013-01-13 20:30 |