Mino'sLife

つけまつげ?

♪つけま つけま つけま つける
 ぱちぱちつけまつけて~♪



つけまつげ?_e0169707_1157424.jpg





minoって意外とまつげ長い~~❤ と、猫バカな飼い主・・・^^;

でも本猫はいつも通り・・・(寝てるってこと・・・笑)

「今年もよろしく~~」とのことです。




つけまつげ?_e0169707_11573454.jpg





あ、そしてね・・・・・

昨日外出から帰る途中で、道路の真ん中に落ちてたこんな子を拾いました。

巣穴からおちたのかなぁ・・・?

手袋の中が温かかったのか目をとじて眠ってしまいます。

しばらくしたら手の中で立ちあがり目を開けたので、そばのなるべく安全な場所に置いてきました。

「メジロ」らしいです。まだ小さいね。。(飼育してはいけない、という情報もあります)





つけまつげ?_e0169707_11555055.jpg




元気になってくれていたらいいけど。
by pinossa | 2013-01-04 12:52