Mino'sLife

クリコとキャリコ

この仔たちに会うために京都に行ってきました~~❤

3か月になるブリティッシュ・ショートヘアの仔猫ちゃん!

この仔はクリコちゃん♪


クリコとキャリコ_e0169707_22425748.jpg




そしてこちらがキャリコちゃん♪ 2匹は姉妹です^^v



クリコとキャリコ_e0169707_22435173.jpg




2匹がいるのはこの素敵なアンティークショップ「ギャラリー・グレース」さんです~~!
                                  ↑ (可愛いクリキャリの動画も見れますよ~~♪)

オーナーの小寺さんが今度可愛いにゃんずを迎えたということで、小さいうちに絶対会いたい!!と出かけたんです^^v

だって猫って(あ、犬もか!)あっという間に大きくなっちゃって、可愛い仔猫時代はあっという間に終わっちゃう~~

このチャンスを逃したら・・・ね!?うふふ



クリコとキャリコ_e0169707_22482991.jpg




それにしても仔猫たち、なんて行動的!一時もじっとしてないの!!

写真撮りたいけど撮らせてくれない~~~

お願いだからちょっとこっち向いて~~~

美少女クリコちゃん、ぼけちゃったわぁ・・・ごめん・ごめん^^;



クリコとキャリコ_e0169707_2250692.jpg




三毛猫のキャリコちゃん・・・美しい毛皮が素敵・素敵!



クリコとキャリコ_e0169707_22511362.jpg




次に会う時にはもうおっきくなっちゃってるんだろうなぁ~

やっと撮ったクリキャリ2匹一緒の写真^^v ボケボケだけどホントに可愛かったです~~
(しかもキャリちゃん、後ろ姿・・・爆)



クリコとキャリコ_e0169707_22523755.jpg



また早く会いたいなぁ~~❤
by pinossa | 2012-07-16 09:39 |