Mino'sLife

ひかる先生のお料理教室

大人気のお料理教室に伺いました!

1年以上は予約でいっぱい!という、ひかる先生のお教室です!

今回はたまたま単発で参加される方が6名中4名もいらして、みなさんドキドキワクワクなレッスンとなりました♪

とても清々しいきちんとした佇まいのお部屋に機能的なキッチン・・・そしてテキパキと説明しながら手順を進めていかれる先生・・・思わず見とれてしまいます。



ひかる先生のお料理教室_e0169707_14552974.jpg




今回のお料理は夏にぴったりのちょっとエスニックな香りのするメニュー♪

レシピもわかりやすい単位で、手に入りやすい食材を使った絶対自分で作ってみたくなる内容!


ひかる先生のお料理教室_e0169707_1457511.jpg



ひかる先生のお料理教室_e0169707_1458690.jpg



あ・・・1本目の生春巻、海老が反対向き・・・^^; ま、これも演出ってことで・・・爆!

どうもねぇ~、ちょっとしたことでミスが多い私です、とほほ^^;


最後はカレーで〆! このカレー、とてもヘルシー&スパイシーで癖になりそうです~~


ひかる先生のお料理教室_e0169707_151264.jpg



デザートは黒胡麻のブランマンジェ❤ 甘さ控えめでとってもおいしゅうございました!

器もとてもシックで素敵! それぞれのお料理にぴったり^^v



ひかる先生のお料理教室_e0169707_1525864.jpg



センスの良い先生の美味しいお料理と、ご一緒してくださったみなさんとの楽しいおしゃべり♪

これだからお料理教室はヤメラレナイ・・・(やめられないものが多すぎ?あはは)・・・なので、どうか早くレギュラークラスになれますように・・・(*^^*)

先生、みなさん、楽しい時間をありがとうございました!

また是非いつの日かご一緒したいです~~ どうぞよろしくお願いいたします!
by pinossa | 2012-07-07 15:22 | 料理