Mino'sLife

文化の日のお散歩

今日は「文化の日」!お天気にも恵まれて七五三の子供たちも楽しい1日になったのではないでしょうか?


それにしても今日の表参道!すごい人です・・・ まるでお正月の明治神宮へのお参りみたい・・・ふぅ~~

これってみんな七五三なのかな??まさかね!あはは


文化の日のお散歩_e0169707_191506.jpg



と、いうことで表参道から骨董通りを南へ・・・今年9月に東京にオープンした雑貨店「サラ・グレース」へ・・・

元々ネットショップとして始められたとてもおしゃれなヨーロッパ系インテリア雑貨のお店!

その路面店がいよいよ青山にオープンしたんです。

撮影は×でしょうから、とりあえず外からパチり!

もうすっかりクリスマスの設えですね~~^^v


文化の日のお散歩_e0169707_19263482.jpg



まだ、ちょっとクリスマス気分にはなれず、今回はお買いものはなし! めずらしい~~・・・??

お腹がすいたので久しぶりに「青山アンデルセン」へ!

大昔・・・いつだよ!?・・・アンデルセンといえば「ビーフシチュー」だったけど、今日は「鶏のクリームシチュー煮」! 大人になったのかな・・・?? 爆!

焼き立てパンはもちろん!食べ放題!! おかわり??しましたわよ~~~ あはは



文化の日のお散歩_e0169707_1921219.jpg



「FB」で、るきさんが写真教室の文化祭をやってるという情報があったので行ってみようと思ったら・・・

私っていつもツメが甘いのよね~。。。場所をちゃんと確認していかなくて。。。^^;

全然違う場所で残念ながら行かれなかった~~~ ごめんね~、るきさん~


しかし。。。ハロウィンが終わったと思ったらもうすっかりクリスマスなのねぇ~

気が早いこと!! でもいろんな辛い出来事がたくさんあった今年。。。

明るいクリスマスになるといいですねぇ。。。


文化の日のお散歩_e0169707_19335662.jpg

by pinossa | 2011-11-03 23:18 | お散歩