Mino'sLife

夏の記憶

大きな台風が来ています。。。

今、明日のテーブルフォトレッスンの講評用に写真を見返していました。

これは、まだまだ夏の始め・・・


夏の記憶_e0169707_9273885.jpg



瑞々しい野菜たち!太陽の光をあびてきらきら光っています。


夏の記憶_e0169707_9283355.jpg



こんな自然な形のきゅうり!
可愛い~~!そしてなんだか愛おしさを感じます~


夏の記憶_e0169707_930930.jpg







そして、毎回レッスンのたびに素敵なネイルを披露してくれるkomekoさん~♪

7月のこの時はかわいいスイカ!!


夏の記憶_e0169707_9314499.jpg



明日のレッスンにはどんなネイルになってるのかな~?
楽しみです!!

・・・って、この写真・・・山本先生に怒られるなぁ~~・・・時計がバッチリ写ってる~~・・・


夏の記憶_e0169707_9333775.jpg



今回の講評用写真も、突っ込みどころ満載です~~
今から先生の「ここはいらないよね~~」っていうお声が聞こえます~~、あはは

明日は天気、回復してるといいなぁ~~
by pinossa | 2011-09-03 09:37 | 写真