Mino'sLife

カメラが。。。

ここのところ、へんなお天気が続いていますね~
昨日の雷と大雨・・・びっくりです~~
みなさん、大丈夫でしたか??
今日もなんだか降りそうな雰囲気ですけど・・・

今週私は結構ゆっくりしちゃいました~
飲みにも行ったけど、結構いい調子で飲んでたら写真を撮るのを忘れちゃって・・・^^;

と、いうのもついに私のkissX2(Canon)にガタがきてるようで・・・
まぁ、私が初めて買ったイチデジで、本当によく使っていたので(使い倒した・・というか^^;)、どうもブレるなぁと思って三脚使っても、ブレちゃうようになっちゃったんです。

もう1台50Dを持ってるんですけど、やっぱり重くてすぐに使う気になかなかなれない。
以前のようにeos学園に行ってたら使っていたんでしょうけど、やっぱり軽いのには勝てない~~

どうしよう・・・やっぱりX4(どうもX5の良さがよくわからなくて^^;)かなぁ~~
それとも浮気してミラーレスのPen EP1とか・・ま、EP3でもいいんだけど・・・あはは
でもなぁ、今持ってるCanonのレンズがもったいないしなぁ~
・・・って、7D買ったりしてね・・・爆!

ってことで、結構撮ったのに唯一ブレが少なかったこの1枚!
明日は「夏の女子会ランチ」です。
みなさんお待ちしてますね~~♪


カメラが。。。_e0169707_14544263.jpg

by pinossa | 2011-08-27 15:02 | 写真