Mino'sLife

代官山で楽しい時間 ♪

またまた代官山の「Three Petals」さんに伺ってきました~
(楽天のお店はこちら →   miyuさんのブログはこちら →  )
今回はyumiさんも一緒です!

毎回伺うたびに「いいもの」みつけちゃうんですよねぇ~~、あはは
hiroさんとmiyuさんご夫妻のセンスあるヴィンテージセレクト♪ 見あきることがありません!

もちろん今回も看板犬のももたんが三つ指ついて(??)お出迎え~~、ふふ
相変わらずちっちゃくて可愛い~~ いいねぇ・・ワンコ・・・また、飼いたいなぁ~~
(しつこく抱いて、ちょっとイヤがられたかな??あはっ)


代官山で楽しい時間 ♪_e0169707_23542210.jpg



今夜はmiyuさんにお店を早退していただいて、3人でご飯を食べに行きました^^v
(お店は11時~20時で~す)
あ~、hiroさん、ごめんなさいね~~! 今度は是非ご一緒しましょう~


代官山で楽しい時間 ♪_e0169707_2225419.jpg



最初行くつもりだったメキシカンのお店・・・すごい人気で満席!入れず・・・予約しとけばよかったわぁ・・・
miyuさんに教えてもらった韓国料理へ! うん!とっても上品な味付けで韓国料理なのにさっぱりして美味し~!!

3人で飲んで食べながらいろ~んな話をして・・・楽しかったね^^v
みんなれぞれの立場で頑張ってるなぁ~~! とても素敵な時間をご一緒できてよかったです~
ありがとう~~♪


代官山で楽しい時間 ♪_e0169707_2283945.jpg

by pinossa | 2011-08-05 22:27 | おでかけ