Mino'sLife

家猫 美乃

毎日寒いですねぇ・・
朝起きるの辛い、会社に行くの辛い、ランチに外出るの辛い、帰るのは・・・そんなに辛くない、か?

家に帰ると美乃と一緒にご飯タイム・・・あれ、美乃ちゃん、もう寝るんですか??

部屋が暖かいせいか、ご飯を食べるとすぐにこの有様^^;
コの字型の猫・・・

家猫 美乃_e0169707_2295115.jpg


さすがに身体柔らかいねぇ、とちょっと触ったら・・・

「うるさい・・」って、顔が朝青竜になってるよ^^;

家猫 美乃_e0169707_2211459.jpg



からかったら、気を悪くしたのか?
泣いてるの?? まさかね!

家猫 美乃_e0169707_22115483.jpg


まぶしいなら他の部屋に行けばいいのに、私のそばからは離れません^^;

家猫 美乃_e0169707_22121244.jpg



それにしても、おっきな・・・あわわ、言わんとこ!

家猫 美乃_e0169707_22125374.jpg


クリスマスに買ってもらった首輪、似合ってる ^^v かわいいよ!
幸せな家猫だね、美乃ちゃん♪
by pinossa | 2011-01-12 22:20 |