Mino'sLife

ねずみの国 2

会社をチャイムと共に飛び出して、向かうは「夢と冒険のねずみの国」・・・

ねずみの国 2_e0169707_22231640.jpg



私、ランドは何度か行ったけど、シーは初めて^^v
TDL大好き女子のasakoちゃんのナビで、iriiriと3人でまずはシーを突っ切ります!!!
asakoちゃんお勧めの「インディ・ジョーンズ・アドベンチャー」に^^v
ファストパスをゲットしなくちゃいけなかったらしいんだけど、ちょっとの間に窓口終了!
これがあると並ばなくてもずんずん前に行けたのに、今回は時間がなくてしょうがないね。
とりあえず25分並びます!!!(空いてるほうらしい・・・^^;)
そして・・・あら、これがインディの机かぁ・・・ふふ
そして壁にあるのは隠れミッキー??違うのか??

そしていよいよジープに乗り込み冒険へ出発!
急カーブに次ぐ急カーブ、突然止まったと思ったら急発進!!
「あ、大岩が・・」と思った瞬間がくんと落ちて終了・・・え?これで終わり?って、言ったら2人に呆れられたけど、思ったほどのことではなかった^^v

ねずみの国 2_e0169707_22284283.jpg



ここまで速足、ほとんど小走りの私たち!
いよいよお待ちかねのレストランへ~
ここはasakoちゃんが優先予約しておいてくれたので、ちょっと待つだけですぐにお席につくことができました。
「さ、ビールね!!」

ねずみの国 2_e0169707_22393237.jpg


いい調子で飲んで食べてたら「あ、もう9時半過ぎてる!」
10時でおしまいなのでasakoちゃんとiriiriは「もう一つ乗りに行きます!!」と、いうことで私は一人写真を撮りながら待つことに。

段々人がいなくなる夜のTDS。。。
やっぱりさみしいね。

ねずみの国 2_e0169707_22565118.jpg

でもお陰で楽しい時間を過ごせました。
asakoちゃん、ありがとう~
今度はもうちょっとゆっくりしたい。
また、みんなで行こうね♪
by pinossa | 2010-11-12 22:54 | おでかけ