Mino'sLife

ひっつき虫さん

風邪で会社を休んでいたとき、ま、ほとんど寝ていたんですが、たまに起きると(夜中とか)このCDに随分癒されました。

トラインチェ(トレインチャ?)はジャズシンガーですが、マイケル・ジャクソンのツアーにも参加したことがあり、彼の亡き後彼の曲をカバーしたものです。
今年の始めの頃にリリースされたものなので、ご存知の方も多いと思いますが、つくづく・・・マイケルって偉大!!
彼女の声も素晴らしいんですが、曲が・・・(涙)
ちょっと疲れてるあなた・・まだ、聞いていないようでしたら是非・・・

「NEVER CAN SAY GOODBYE」 by Trijntje Oosterhuis
ひっつき虫さん_e0169707_15471316.jpg




そして、この方は・・・私が毎日家にいるものだからぴったり「ひっつき虫」と化してました^^;
どこへ行くにもくっついてきて、姿が見えないと「NYaaa,Nyaaa~」
月曜日からが思いやられます。

ひっつき虫さん_e0169707_15534851.jpg



そして、今日はfieldからお花が届きました。
立てば芍薬!です。
美しい・・・

ひっつき虫さん_e0169707_15544430.jpg

by pinossa | 2010-06-19 16:06 |