Mino'sLife

風邪ひき猫

美乃が風邪をひいて、入院してしまいました007.gif

先週の後半くらいから咳が出始め、毛玉が吐けないのかなぁ~くらいに考えていたのですが、なかなか止まらないので、木曜日に獣医さんに連れていったら「あ、この子熱がありますね」・・・!

もうびっくりでした。まぁ、通院が大変(なにしろ6キロですから^^;)なので、治療のためにも入院、ということになったのでご心配はいりません^^v

風邪ひき猫_e0169707_22161829.jpg



そんな今週は異動する前の部署の送別会!(何故かカメラを忘れる大ドジ^^;)
後輩の女子たちが気を利かせて、rikaのお店Fieldからお花を贈ってくれました!
うれしい~~
早速最近買った新マクロレンズで・・・

風邪ひき猫_e0169707_22274435.jpg


風邪ひき猫_e0169707_22435776.jpg


風邪ひき猫_e0169707_22441659.jpg


みなさん、ホントに長い間ありがと~~! rikaも素敵な花束をありがと~~!!
by pinossa | 2010-01-15 22:41 |