Mino'sLife

reiaさんちのPotluck Party2

reiaさんちのPotluck Party2_e0169707_2056749.jpg


みんなお料理が好き。。。いや、食べるのが好き!

reiaさん作、ガスパチョのジュレ、ウニのせ
reiaさんちのPotluck Party2_e0169707_20571350.jpg


みんなお料理のセットが終わったら楽しくおしゃべりしながら食べる。。食べる^^;
お料理上手なmiyukiちゃん、kozちゃんはもちろん、「お料理なんてしたことな~い!」という
ke-coちゃんも頑張って作ってきてくれました。
reiaさんちのPotluck Party2_e0169707_20581240.jpg


あとから遅れてきたhiroちゃんは、パンの発酵がうまくいかなかった。。。と恐縮しきり!
でも、リンゴ入りクグロフも発酵パンもとっても美味しかったです^^v
reiaさんちのPotluck Party2_e0169707_20593665.jpg


メインはreiaさんのストウブで鶏丸1羽とお野菜を蒸し焼きにしたクリスマスらしいもの。
カレーピラフがいいアクセントです。
reiaさんちのPotluck Party2_e0169707_2155657.jpg


デザートはke-coさんが用意してくださった「カオリヒロネ」のマロン入りロールケーキ!
ふわっふわです。
reiaさんちのPotluck Party2_e0169707_21161231.jpg


早めのクリスマスはとっても美味しくて楽しかったです。
毎月クリスマスでもいいなぁ~~~^^;

みなさん、美味しいお料理を沢山ありがとうございました。
reiaさん、すべての器を骨董、アンティークで用意していただいて、とってもうれしかったです。
そうそう、rikaちゃん お花素敵でしたよ!
また、みんなでやりましょうね!
reiaさんちのPotluck Party2_e0169707_21171818.jpg

by pinossa | 2009-11-23 21:24 | 料理