Mino'sLife

あっという間でしたね!

あっという間のGWが終わろうとしていますね~

今年のGW後半は、幾つかの写真展を見たり、友人たちと美味しい飲茶を食べに行ったり、お買い物に行って夏のサンダルを購入したり・・・と、結局お天気のいい日には連日外出・・・あはっ!

既に毎日が日曜日となっている私なのに、世の中がお休みと思うと何故か一緒にワサワサして(笑)遊び歩くことに・・・

そういえば写真の宿題もあったというのに全然カメラを持っていなかったなぁ~~

ということで、最終日の今日はライカを持って街歩き!





あっという間でしたね!_e0169707_20521443.jpg






ま、家の近所ですけど、なにか??笑

目黒川は桜の季節をとうに過ぎて、新緑・・・いや濃い緑の季節になっていました。

このころになると人出もそんなに多くなくていい雰囲気です。

新しいショップもここそこに登場!

お散歩のコースとしてはこの季節最高かもしれません。





あっという間でしたね!_e0169707_21144429.jpg







先日まで黄色いタンポポも今は・・・

思わず息を吹きかけて飛ばしたい気分になったりして




あっという間でしたね!_e0169707_20565755.jpg





もちろんしませんけどね!うふふ


楽しいお散歩をした夜は、ちょい飲み♫

一人でも、器を選んで簡単お料理を乗せれば立派な酒の肴になって結構いい気分になれるものです。




あっという間でしたね!_e0169707_2105121.jpg





小鯛の手毬ずし、山独活の田舎味噌添え、焼そら豆、谷中生姜のマヨ味噌、ふきの炒り煮

これから冷酒が嬉しい季節ですものね~~♫

楽しくお散歩して、美味しいお酒飲んで・・・今年もいいGWでした!
by pinossa | 2016-05-08 23:00 | 料理