Mino'sLife

器美味会 アジアン料理でひな祭り♫

3月3日のひな祭り・・・今年はミミットさんちで「アジアン料理」の素敵な女史会♫

沢山お料理を習っていらっしゃるミミットさんだけど、アジアンには人一倍の「愛」を感じます!

この日もとっても華やかでヘルシーな、ベトナム・中華・インドのお料理が並びました♪





器美味会 アジアン料理でひな祭り♫_e0169707_21512651.jpg






まずはひな祭りにぴったりな苺のリキュールで乾杯!

フルーティな口当たりが美味しい~~~





器美味会 アジアン料理でひな祭り♫_e0169707_21515183.jpg







そして、美味しいお料理をいただきま~す!

綺麗な盛り付けを一気にくずして、まぜまぜ~~♫

アジアンな香りと共に、爽やかなおいしさが口いっぱいに広がります。





器美味会 アジアン料理でひな祭り♫_e0169707_21521858.jpg

器美味会 アジアン料理でひな祭り♫_e0169707_21525324.jpg







カリフラワーやセロリなどいろんなお野菜のサラダ、牛肉とクレソンのサラダ

青もち米をまぶしてあげたイカ団子、腐乳のスープ、青魚・紫蘇風味の酢和え

う~~ん、美味しかったぁ~、大満足!

〆はミミットさん、おすすめのエッグカレー





器美味会 アジアン料理でひな祭り♫_e0169707_21532364.jpg







スパイスいっぱいの渡辺先生のレシピ!

こちらもヘルシーでピリッとした辛みが癖になるお味です~♪

ミミットさんじゃないけど、最高~~!・・・笑



そして、この日は美味しいデザートも・・・





器美味会 アジアン料理でひな祭り♫_e0169707_21534990.jpg






ミミットさん作、バラのブラマンジェとメレンゲ菓子・・・ブラマンジェはふるっふるで美味しい~~

そして、あずみさんのタルトフレーズ・・・もうね、どこぞの有名店のお味です♪

みんなレベル高すぎ!!

なんかね、最近みなさん磨きがかかってるわぁ~

楽しくて刺激いっぱいなミミットさんあずみさんビーズさん、今回も有難うございました♫

私もがんばらなくちゃね^^;えへへ
by pinossa | 2015-03-04 23:00 | 料理