Mino'sLife

ベトナム料理プライベートレッスン

先日はベトナム料理のプライベートレッスンに行ってきました♪

ミミットさん、いつも素敵な企画をありがとう!!





e0169707_2385569.jpg





親しい方たちとのレッスンは和気藹々でとっても楽しい♪

今回麻里先生が選んでくださったメニューは

ハノイの五目のせ汁麺・ブンタン
クレソンと牛肉のサラダ
豆腐の黒コショウ風味・コロコロフリッター
蓮の実とドライロンガンのチェー

という、とっても美味しい4品・・・作り方も簡単で是非作りたくなるメニューでした♫






e0169707_2391136.jpg






麻里先生、ミミットさん、ご一緒いただいたruriiroさん、risaさん、noriちゃん、ありがとうございました!

楽しかった~~♬



e0169707_23164632.jpg






おまけ・・・最近のmino・・・外を見張る、猫


e0169707_2318189.jpg



ん?なんかいるよ!


e0169707_2318155.jpg



じ~~~っ♡ 外に行きたい!


e0169707_23183024.jpg




たまには起きてるminoでした!(笑)
by pinossa | 2015-02-27 11:00 | 料理 | Trackback
トラックバックURL : http://minos.exblog.jp/tb/22838717
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。