Mino'sLife

し・あ・わ・せ!

最近出番のないこの方・・・

相変わらずの毎日です♪

「う~~ん、し・あ・わ・せ・・・❤」

どう?満足げでしょう~??うふふ

私はminoが元気でいてくれることがし・あ・わ・せ!だけどね^^v

なんてったってもう推定8歳、minoと暮らしてもう7年目、早いなぁ~~

でもいつまでたっても可愛いヤツです!うふふ




し・あ・わ・せ!_e0169707_1323444.jpg






そして、昨日は人間にとっても幸せな夜でしたよ!

仲良しさんたちと「馳走 きむら」へ・・・

さすがミシュラン★★~~

とっても美味しかったお料理の数々・・・・・





し・あ・わ・せ!_e0169707_13134373.jpg

し・あ・わ・せ!_e0169707_13472764.jpg

し・あ・わ・せ!_e0169707_1365475.jpg





まるで京都のお店に来たよう・・・お味も薄味だけどしっかりお出汁が効いてとても美味しい・・・さすがです!

あざみ野駅から徒歩5~6分と、都心からは離れてるけど、ここはわざわざ来る価値があると思う。

★付きの和食とは思えないほどリーズナブルで・・・とっても素敵なお店にご案内いただいて、azumiさん、ありがとう~~!!

〆の鮑ご飯も鮑ゴロゴロで(笑)とっても柔らかくて・・・超幸せでした!!!




し・あ・わ・せ!_e0169707_13123983.jpg




azumiさん、ミミットさん、mi-coさん、また一緒に行きましょうね~~




し・あ・わ・せ!_e0169707_1324875.jpg

by pinossa | 2013-06-07 15:00 |