Mino'sLife

今年最後の女史会

今日は風が冷たい寒い1日でしたねぇ。。

そんな中、うちに来てくださったみなさん・・・あずみさん・ミミットさん・ビーズさん・mi-coさん!

素敵な女史会は2012年忘年会ってことで!


秋に行った京都のアンティークショップ・ギャラリーグレースさんにて買い求めた、フランス・アールデコ様式のミラーもみなさんを歓迎しています、うふふ




今年最後の女史会_e0169707_19271812.jpg





お料理は久しぶりに中華!

そうそう・・・私、中華が本職(・・・じゃないけど^^;)だった!!

やっぱり作り慣れてるから我ながら動きがスムーズだわ(笑)





今年最後の女史会_e0169707_19341070.jpg





デザートはイルプルのルセットで作る柚子のブランマンジェ❤

宅配便のお兄さんが遅れて柚子ジュースが届かずイライラしたけど、なんとかできてよかったぁ~~

ちょっと酸っぱいけどさっぱりしたブランマンジェは中華のあとにぴったりよ♪




今年最後の女史会_e0169707_19274968.jpg





今年出会った方たち!

もうずっと前から知ってる方たちみたいな気がするくらい~

本当に良い出会いをありがとうございました~! ブログやっててヨカッタ!!・・・爆

来年もどうぞよろしく~♪♪
by pinossa | 2012-12-28 20:30 | 料理