Mino'sLife

代官山のお料理教室 12月- ②

今年は寒いクリスマスになりそうですね!

みなさんはどんなクリスマスを過ごされるのでしょうか!?



今年最後の代官山のお料理教室もクリスマスにぴったりなこんなメニューでした^^v




代官山のお料理教室 12月- ②_e0169707_10275819.jpg




パイ包みってなんだか妙にテンション上がる・・・何故かな~?あはは

サックサクの中にジューシーなお肉!

特に肉食系ではないけど(笑)フォアグラが挟み込まれたパテや分厚いお肉が出てきたら思わずがっつりいきそうな・・・・・??

赤ワインにぴったりよね~~

それに合わせるのはさっぱりしたシーザースサラダに柚子のブランマンジェときたら・・・

完璧だ!!!・・・爆




代官山のお料理教室 12月- ②_e0169707_10274254.jpg





今年もいろんなお料理教室に通ったわ!

どちらもとても勉強になったし、とっても楽しかった♪♪

ご一緒いただいた方たちと沢山お友達にもなれたし、先生がたも素敵な方たちで本当に感謝しています。

ありがとうございました!

また来年もどうぞよろしくお願いいたします~



おまけ・・・

この方からも「Thank you!and Happy Christmas!」とのことです❤



代官山のお料理教室 12月- ②_e0169707_10322142.jpg

by pinossa | 2012-12-22 12:00 | 料理