Mino'sLife

クルスタッドゥ・トリアノン

代官山のお料理教室・・・またまた雨だった・・・とほほ^^;

ここまできたらもうず~~っと雨で通してほしい!(半分ヤケ・・・笑)

でもこの日は雨でもなんとなくウキウキ!!

だってついにクルスタッドゥ・トリアノンを教えてもらえるの~~♪

このメニューを教わりたくてこの教室に通ってくる人もいるくらい人気のメニュー!

トマト味のキッシュ・・・中身はチーズとシャンピニオンだけなのに、なんでこんなに美味しいのか!?うふふ


クルスタッドゥ・トリアノン_e0169707_947254.jpg



サックサクのパートとさわやかな酸味のあるジューシーな中身! もうね、たまりません~~


そして更にその他のお料理もとても手が込んで本格的なフレンチ!

特にこのポテトグラタン・・・こんなの食べたことない!ってくらい美味しかったです~

あ、もちろん!本格的なドゥミグラスソースを作ってソースにするポークのお料理も、上品なカスタードクリームをふんだんに使ってフランボワーズの香りも高いデセールもとっても美味しかったんですけどね^^v



クルスタッドゥ・トリアノン_e0169707_1032373.jpg



ホントにこの料理教室、美味しいし・・・楽しい~

先生もとっても魅力的な方だし、スタッフも優しい方たちだし、なによりご一緒していただく方たちとの楽しい連携・・・段々みんなの心がひとつになって作業もスムーズになってきた!!

う~ん、これで当日雨が降らなければ最高だわ~~(爆)
by pinossa | 2012-06-13 09:59 | 料理