Mino'sLife

おうちでアフタヌーンティー

寒くて・寒くて・寒くて・・・いつもの冬ってこんなでしたっけ???

外に出るのは嫌だけど、外に出ないと食べるものないし・・・

しょうがないからお買いものに出たけど、風は強いし冷たいし・・・

さっさと買っておうちであったまろう~~~


おうちでアフタヌーンティー_e0169707_18351243.jpg



今日の遅いランチは「おうちでアフタヌーンティー」って感じ?あはは

一口づつのサラダ・・・ま、もちろんおかわりしちゃったけどね^^; 

そんなことができるのも、おうち・・・だからね~
(手前にレフ板を置かなかったので暗い・・・う~ん、また先生に怒られる~~かな?えへへ)


おうちでアフタヌーンティー_e0169707_18393314.jpg



このね、a la campagne のガレット・ド・フリュイが大好きなの!

さっくさくのガレットにマスカルポーネクリーム!その上にフレッシュベリーがたっぷり^^v

ベリーの甘酸っぱさがクリーム&ガレットとベストマッチ!!う~~ん、たまらない・・・これ、ワインにも合うかもね!


おうちでアフタヌーンティー_e0169707_18462336.jpg



寒いけど、今日も満足な1日でした~~
by pinossa | 2012-01-29 19:59 | 料理