Mino'sLife

素敵な原宿~青山散歩

昨夜はmi-coさんと原宿におでかけ!

裏原宿・・・久しぶりだわぁ~~^^;

会社の後輩のお嬢さんが今年多摩美に受かって、仲間たちと初めてのグループ展!

とっても面白い造りのビルを探検しながらやっとたどりついた会場~

いいなぁ~、私も大昔美大を目指して勉強していた頃を思い出しました。。。見事に落ちたけどね!。。爆!


miyukiちゃんのお嬢さん、kanakoちゃんの作品。

色彩がとてもきれい!繊細で個性的。。。素敵な作品です!

写真が下手だから質感がお伝えできないわぁ~~、残念^^;



素敵な原宿~青山散歩_e0169707_22171165.jpg



そのあとはmi-coさんとぶらぶら原宿~表参道~青山散歩!

夜の街を歩くのにいい季節ですねぇ。。。いろんなショップをひやかして。。。たのしい~^^v

お腹がすいたので「ふーみん」へ!

「ふーみん」はもう何十年も前から行っているお店。。。サイ・フーミンさんという小柄なおばさんがやってる中国家庭料理のお店です。

一番有名なのはやっぱり納豆ごはんかな??

どうやって作るんだろう~~って、いつも思うけど絶対あんなふうにできないの!!

自分で作ると必ず納豆が糸引いちゃう~~。。。今回も美味しく戴きながら興味しんしん~

今夜のメニューは絶対に外せないこちらです^^v


素敵な原宿~青山散歩_e0169707_22243052.jpg



うん!やっぱり美味しいわぁ~~、ごちそうさま!ふーみんさん!!
by pinossa | 2011-10-07 22:32 | おでかけ