Mino'sLife

いつもの土曜日

またまた暑さが戻ってきました~・・・暑い・・・ふぅ~

ちょっと秋らしいすっきりした晴れが続いたあとのこの暑さ・・・うんざりです~

気がついたら美乃も・・・あらら^^;


いつもの土曜日_e0169707_11573912.jpg



そんな夜はha-ちゃんちへGO! 美乃はお留守番よ!ごめんね~~


いつもの土曜日_e0169707_11592277.jpg



みんな適当に作って持ち寄るけど、不思議とかぶるものはなく・・・毎回結構いいバランスなの!

私は家でもたまに作る冷たいマーボー茄子!

肉みそは作っておくと何にでも合って重宝ですよね^^v

秋茄子もほくほくと美味しい季節です~

シャンツァイとネギをたっぷり・・・まぜまぜしてどうぞ!


いつもの土曜日_e0169707_122817.jpg



ダーリンとmi-coさんのお料理もとっても美味!冷えた白ワインにぴったりでした!

ほっとする、いつもの土曜日♪


いつもの土曜日_e0169707_1235865.jpg

by pinossa | 2011-09-11 12:05 | 料理