Mino'sLife

昼シャン

今日は素敵なおうちに行ってきました~・・・こちら!!

昼シャン_e0169707_2113011.jpg



ん?どちら??ふふ
こちら「Three Petals 」のhiroさんとmiyuさんのお宅!

以前にもご紹介しましたが、お二人が始めたnet shop「Three Petals」は、とっても素敵なヴィンテージのお店!!
お洋服やアクセサリー、キッチン用品などどれも手ごろなお値段で大人の女性に大人気です。
みなさんもたまに覗いてみてださいね!


昼シャン_e0169707_2125564.jpg



そして、この方たちが大歓迎(?)してくれました。
本当に会いたかったので、私とってもうれしい~~
ももちゃん、抱っこできて幸せ!!


昼シャン_e0169707_214453.jpg



人間たちは昼間っからいい調子で・・・^^;
昼間のシャンパンは美味しいね~~(・・・って、夜飲んでも美味しいんだけどね)
ご馳走さまでした!!


昼シャン_e0169707_2154647.jpg


気になっていたお洋服を試着したり、素敵な小物を見せていただいたり、その間にももちゃんからかったりして、とっても楽しかったです~
ももちゃん、連れて帰りたかった・・・^^;
また、お会いしましょうね~~♪
by pinossa | 2011-03-10 21:22 | おでかけ