Mino'sLife

reia邸パーティ その2

だんだんと街にあかりが灯る時間・・・

reia邸パーティ その2_e0169707_11161463.jpg



私の前菜なんていらないくらい充実したreiaさんのお料理!
とても美味しかったです。

reia邸パーティ その2_e0169707_1117544.jpg


生ハムとマンゴーの中のチーズが効いてました!
エビはプリップリで辛味がいいアクセント!!
しめじのペンネは黒胡椒がピリッと効いて大人のお味!!!
(間違えました!黒七味ね!asakoちゃん^^v)


メインはビーフシチュー~
お箸でくずれるくらいのやわらかさ!
miyuさんが買って来て下さったメゾン・カイザーのパンにつけていただきます。美味~~♪

reia邸パーティ その2_e0169707_11271584.jpg



みんな充分満腹・・・
と、思っていたらなんと〆にひつまぶしまで作ってくださいました。

reia邸パーティ その2_e0169707_11244362.jpg


一体どれだけ食べるのか・・・って感じですが^^;
やっぱりデザートがなくっちゃね!!
まだまだ続きますよ~~

デザートは神戸のこの方にお願いしました!
とても美しい焼き菓子を作る方!
ブログの写真もとても素敵です!!
(それに引き換え、私の写真・・・まだまだですね^^;)

ショコラタルトはさっくさくの台に濃厚なチョコレート!
それも濃厚すぎることなく、とても上品な甘みで大好評でした^^v
(残念なことに周りのチョコの飾り部分がほとんど折れていました。
 神戸~東京間の距離を感じますねぇ・・・でもお味は変わりませんよ!)

フルーツケーキは切り分けてみんなのお土産に!
hisaeさん、ありがとうございました!


reia邸パーティ その2_e0169707_11512012.jpg


それからこれはおまけ・・・骨董の好きな方へ・・・
   ↓



reiaさんちのお皿たち!
新しく購入された食器棚に収まる8寸皿たちです!
reiaさんはお好きな柄で2枚づつ集められました。
こういうのもいいよね^^v
あなたはどの柄が好きですか??


reia邸パーティ その2_e0169707_121920.jpg


こうして素敵な夜が過ぎて行きました~~
みなさん、またご一緒しましょうね~~♪

reia邸パーティ その2_e0169707_1233198.jpg

by pinossa | 2010-11-21 12:39 | 料理